パッティングの真実 レイアップ [パッティングの真実]

パッティングの真実

パッティングの真実



・パッティングの本物のノウハウを求めている貴方へ

はじめまして、倉木 真二です。

わたしは、過去にはゴルフ研修生として、
そしてゴルフ工房のクラフトマンとして、
ゴルフ業界に携わってきました。

そして、今ではインターネット上で
さまざまな活動をしています。

その活動を少しだけご紹介します。

わたしが執筆したゴルフスイング上達理論
「驚異のゴルフ上達法」 は、
インターネット教材販売ランキングサイトの最大手、
「インフォトップ」というサイトで、
2007年度、総合部門、年間売上1位を獲得しました。


わたしはいわゆる「有名人」では御座いませんが、
インターネット上でゴルフの情報を発信している人間としては、
指導者としてトップクラスの「実績」と、「実力」を
持っているという自信があります。

そして、何よりも、
わたしはゴルフのノウハウを提供すると言う事に
誇りを持って取り組んでいます。
ゴルフ上達方法
これはわたしの一つの使命だと思っているからです。

そして、今回はついに、
「パッティングのノウハウの全て」 を公開する事になりました。

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

ついに、わたしのパッティングノウハウの「全て」を
公開する事になりました。

わたしは今、とてもワクワクしています。

何故なら、貴方にわたしのパッティングノウハウの全てを
お伝えする事が出来るからです。

わたしの頭の中にノウハウをしまっておいては意味が御座いません。

このノウハウが役に立てる時がきたかと思うと、
興奮せざるを得ないのです。

パッティングのノウハウこそ、

「何が本当なのか分からない」

という状況だと思います。

今からわたしが「パッティングの正しい情報」 をお話して行きますから、
じっくりと読み進めて下さい。


「ドライバー・イズ・ショー。パット・イズ・マネー。」

この言葉を聞いたことがありますか?
余りに有名なゴルフの格言なので、
聞いたことがあるかもしれませんね。

カンタンに言うと、

「ドライバーは見世物だけど、パッティングは賞金に結び付く」

という意味です。

ドライバーは見世物で、
パッティングはお金になる。

これが、プロの世界の現実です。
スコアが良いか悪いかが死活問題のプロの世界の言葉です。

「スコアを良くしたいなら、パットがもっとも重要」

と言う事なのです。

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

パッティングの真実

それ程、
スコアにこだわるゴルファーは、
パッティングを重視しています。

誤解の無いように言っておきますが、

「ドライバー等まったくスコアに関係ない。重要では無い!」

と言っているわけでは御座いません。

しかし、
ドライバーばかり練習してしまうアマチュアゴルファーが
余りにも多いのです。

お金を一番払うのもドライバーです。

練習量が一番多いのもドライバーかもしれません。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ
ソフトボール練習法 バドミントン上達法 ダーツ上達 Perfect Swing Theory 2 Perfect Swing Theory 2 ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” 【DR0003】 藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。